SSブログ

神前つかさ 欲望のスイッチ 動画レビュー [神前つかさ]





神前つかさちゃんのファーストDVDです。当時は横浜のコスマリン撮影会に所属しており、私はよくチェックしていましたので、撮影時に正真正銘のJK3であることを知っています。

いきなりDVDデビューしてびっくりでしたが、超可愛いモデルさんです。そして、素晴らしいお尻の持ち主なのです。それがこのファーストDVDでもバッチリ撮れています。

ファーストDVDでしすが、撮影会モデルとしての経験もあるため大胆なポーズをどんどんしてくれています。若々しい笑顔も、妖艶なセクシーな表情もどちらも楽しめるとっても素晴らしい作品です。

もちろん、セクシーな表現も素晴らしくとても満足できます。お尻が素晴らしいのですが、おっぱいももちろんいい形です。

https://twitter.com/101_tsukasa
神前つかさツイッター

現在は違う撮影会に所属しているようですが、真面目な大学生としても普通に勉強しているようで、時々しか出演しません。そして、いつも瞬殺で予約完了な大人気のアイドルです。




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|川崎あや「はにかみ天使」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。